牛沢こども園(社会福祉法人 福智会)|群馬県太田市

新着情報

新着情報

クリスマス会♪サンタさんが来たよ!

2023.12.21

「今日サンタさんがくるかなー?」と期待たっぷりで迎えたクリスマス会。今年もプレゼントを持って、サンタさんが来てくれました。わーーー!と大喜びな子どもたちは少し恥ずかしがりながらも、プレゼントをもらって笑顔を見せてくれました。この日の給食は、ツリーのポテトサラダ、エビフライ、ピラフ、コーンスープとスペシャルメニュー★特別で嬉しいクリスマス会となりました!

発表会

2023.12.09

12月9日(土)に、待ちに待った発表会が行われました。大好きな絵本、紙芝居、歌からどんどん楽しみが広がった劇や踊り。当日は少し緊張してしまうこともありましたが楽しみながら行っていました。どの子も一生懸命頑張っていましたね!温かい拍手をありがとうございました。