牛沢こども園(社会福祉法人 福智会)|群馬県太田市

新着情報

新着情報

雪あそびに行ってきました!

2024.02.22

何日も前から「あと何回寝たら雪あそび?」と心待ちにしていた子どもたち。なかなか経験できないような雪の中で夢中になってそり滑りや雪合戦を楽しみました。その他にもカレーライスや温泉など楽しい思い出がたくさんできた一日になりました!雪の輝きにも負けないくらいとびきりの笑顔がたくさん見られましたよ♪

未満児の保育参観を行いました!

2024.02.06

未満児の保育参観を平日に開催しました。りす組は箸あそびのキット作り、うさぎ組はコマ作り、ひよこ組はペットボトルマラカス作りを行いました。保護者の皆様と一緒に行なうことで楽しみながら取り組むことが出来ましたよ!また、作ったもので遊んだり、リズムで体を動かしたり…と思い出に残る1日となりました。お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。